思いつくままに

~地上の星屑を追い求めて~

モクレン

モクレン


分類:植物
クエスト名:花の涙
必要スキル:生態調査(3)、生物学(5)、中国語(1)
前提:
一言メモ:フィギュアスケート界の華さんは涙が印象的でした。お疲れ様でしたm(_ _)m



堺 冒険者依頼仲介人さん

花の涙_0


フィオーレ>> ファクラーさん、花の涙って、ロマンチックなクエスト名ですね。

ファクラー>> そうだね。 もう一つのクエストは、これにする?

フィオーレ>> はい。

ファクラー>> あれ、杭州の女性で、重慶!?

フィオーレ>> ファクラーさん、さあ参りましょう。

コーネリア>> 出発するよ。

ファクラー>> まあ、いっかあ。



杭州 女性さん

花の涙_1


フィオーレ>> 故郷の重慶で、風もないのに、肉厚で大きな花びらが突然降ってきたんですかあ。


杭州 女性さん

花の涙_2


フィオーレ>> 木が花とお別れして、涙を流しているみたいって、素敵ですね。



杭州 女性さん

花の涙_3


フィオーレ>> 時には潔く泣くのも大切ですよね。

コーネリア>> 重慶に行って、調査を進めようか。

フィオーレ>> そうですね。



重慶 住人さん

花の涙_4


フィオーレ>> 杭州の女性さんは、娘さんを重慶に残して、旦那さんの手がかりを探していらっしゃったんですね。

ファクラー>> 泣けてくるね。

コーネリア>> ほんと、そうだね。

フィオーレ>> ファクラーさん、花を探しにまいりましょう。

ファクラー>> そうしよう。



重慶南西(郊外)

花の涙_5


ファクラー>> これかなあ。

フィオーレ>> たぶんそうだと思います。






フィギュアスケートの華選手は、最後まで気遣いの方でした。

シーズン終了後に公表されるあたり、

挨拶

「長い選手生活でしたが、たくさん山がありました。でも、たくさんの山を乗り越えられたのも支えくださった皆様や、たくさんのファンの方の応援があったからだと思います。きょうは感謝の気持ちを皆さんにお伝えできればと思いこのような場を設けさせていただきました。本日はよろしくお願いいたします。」

にも顕れていらっしゃる。


そして、責任感の強さ

「自分が復帰してからずっと掲げてきたピョンチャン五輪を目指していたので、言ってしまったこととの葛藤はありました。」

が顕れていらっしゃる。



もし、周りやファンの応援がなかったら、もっと楽だったのかなあ。

華の蜜をすいくしてしまったんだろうか。

次に移っていたんだろうか。だから、安心して辞めれたんだろうか。



本当に、有難うございました、お疲れ様でしたm(_ _)m

これからの人生に、新たな大輪が咲きますように\(^o^)/


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fackler.blog.fc2.com/tb.php/565-6c7b7168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ファクラー

Author:ファクラー
風向きが良ければ、楽しんでいただけるかと。

(C)2005-2013 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大航海時代 (102)
大人の絵画 (1)
大人のダンジョン倶楽部 (16)
ナツメースの旅 (7)
大海戦 (1)
イベント (4)
もくじ (1)
発見物・史跡 (4)
発見物・宗教建築 (6)
発見物・歴史遺物 (19)
発見物・宗教遺物 (6)
発見物・美術品 (8)
発見物・財宝 (16)
発見物・化石 (4)
発見物・虫類 (6)
発見物・植物 (14)
発見物・鳥類 (7)
発見物・小型生物 (2)
発見物・中型生物 (8)
発見物・大型生物 (6)
発見物・海洋生物 (4)
発見物・地理 (20)
発見物・天文 (9)
発見物・気象・現象 (3)
その他 (27)
ファクラーの長期資本管理~嗚呼投資にはほど遠し~ (0)
競馬 (4)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR