思いつくままに

~地上の星屑を追い求めて~

大人のダンジョン倶楽部 7月27日 夏休みツアー

北海道のトウモロコシが美味しそうですね^^

ということで(強引)、夏休みを利用してトウモロコシの原産地であるパレンケ(ヴェラクルス周辺)にツアーで行って参りました!

主催は、もちろんダニエリ交通です><b



サントドミンゴに集結後「星の戦争」
再度希少クエをできて、ラッキー^^v

パレンケ発見後、ダンジョンに向かう途中
パレンケ周辺

ついやりたくなる、箱入り息子
パレンケ箱入り息子
こんなことばかりしていたせいか分かりませんが、やたらと罠に引っかかってしまいました(汗)

発見の報告へ赴く一行
ツアーでの夜の航海
この道程でネズミが疫病を持ってきて皆さんに感染させてしまったこと、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

最後に記念撮影
パレンケで記念撮影



ラグちゃんさん(ダニエリさん)、ツアーに参加していた他の方々、とても楽しいひと時でした。

心より、感謝を申し上げますm(_ _)m

有難うございました・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
このページのトップへ

大人のダンジョン倶楽部 7月13日 ビスマルクもといVeni,Vidi,Vici

昨日、ぷららさんから合格(五角)えんぴつをもらってので勉強もそこそこに、安心してDOLへ・・・

ダニエリさん主催の「大人のダンジョン倶楽部 in リマ 7月13日」であります。

集まった方々と二手に分かれて上層をクリア^^

それから、パナマ経由でポルトベロに向かう最中に、



えっちらおっちら一人だけ委任回航をしてしまい、ラグちゃんさん(ダニエリさん)に引き返してもらう不始末をやらかしてしまいましたorz

その後もボーっとして、教会に入り忘れたりと(汗)

我が雄姿
ビスマルク

ビスマルク3

ラグちゃんさんより「へんなこといってるからしんだじゃないw」と
仰せのとおりm(_ _)m

教会前にて記念撮影
眠っているわけではありませんw
目をつぶっているようですが、寝ているわけではありませんw

乾杯で喉を鳴らして飲む
ダンジョンを終え、喉を鳴らして飲むアルコール

参加者の方から「沈没船行きませんか」とのお誘い><b

記念撮影後は沈没船(エストレラ号内)
沈没船で祈りをささげる旅人とクマ
カニのために鍵をかけないでくださいwと、沈没船で祈りをささげる旅人とクマ

至れり尽くせりのダンジョン倶楽部でした。
また、友人登録をさせて頂いた方、有難うございました。 [“大人のダンジョン倶楽部 7月13日 ビスマルクもといVeni,Vidi,Vici”の続きを読む]
このページのトップへ

今年は合格!

七夕で願をかけたら、

ぷららさんから素晴らしい頂き物をしました。

合格(五角)えんぴつ


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

本当にうれしいです^^

これで、合格も同然です(キリッ)



さて、今からしっかりDOL勉強しよーw
このページのトップへ

大航海時代Online 2nd Age Chapter 4

ついにチャプター4です、

私も早速(キリッ)

副官バザー(クリックすると大きくなります)
フィオーレ バザー中

冒険をしていたら、発見対象が近い箇所で「観察」すると星印が光ります
場所を示す星印

ハワイにも
造船もしかしたら次のイベント会場?
ハワイ探検1(造船それともイベントができるでしょうか?)

像に囲まれて負けじと張り合うファクラー
ハワイ探検2(像に囲まれて)

良アップデートですよね^^

惜しむらくは回航時間が短くなって、すぐに勉強からゲームに行けてしまうことぐらいでしょうか(前までは回航時間に勉強していた人間です)w

このページのトップへ

久々に大航海

大航海時代、インはしています^^

普段は委任回航と副官回航、定期船で移動。
ただ、今日は珍しく早く帰って来れて、元気が余っていたのです。

クマクエ(もう2週間)の「一撃!」と「禁断のイチゴ」を受け、いざカリブへ自力でGO!

それにしても、カリブは遠い。

20~30分近く、海だった。昔の人は危険を顧みずよく新大陸を信じて渡っていったものだ。



ところが、酒場で次の情報を聞こうとマスターに話しても、いっこうにその話題にならず・・・

マスターどうしたんだい?じらすなよ。



あっ。

セビリアでのクエ情報を入手しておらずorz

風神のお守りまで使ってカリブを横断していたのに・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ファクラー

Author:ファクラー
風向きが良ければ、楽しんでいただけるかと。

(C)2005-2013 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大航海時代 (103)
大人の絵画 (1)
大人のダンジョン倶楽部 (16)
ナツメースの旅 (7)
大海戦 (1)
イベント (4)
もくじ (1)
発見物・史跡 (4)
発見物・宗教建築 (6)
発見物・歴史遺物 (20)
発見物・宗教遺物 (7)
発見物・美術品 (8)
発見物・財宝 (16)
発見物・化石 (4)
発見物・虫類 (6)
発見物・植物 (14)
発見物・鳥類 (7)
発見物・小型生物 (2)
発見物・中型生物 (8)
発見物・大型生物 (6)
発見物・海洋生物 (5)
発見物・地理 (21)
発見物・天文 (9)
発見物・気象・現象 (3)
その他 (27)
ファクラーの長期資本管理~嗚呼投資にはほど遠し~ (1)
競馬 (4)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR