思いつくままに

~地上の星屑を追い求めて~

七夕 comments! in 本店

ヤッター!

ぷららさんのブログ(1)(2)で、七夕が行われました。


やっぱり、本店はいいですね^^



ファクラーの願いも紹介されましたテヘ

<株価>
もう1年では2016年の安値から倍になっているものばかり。
・・・高値掴みの株価はさらに伸びるのか!?来年の株価が不安です><

<DOL>
新拡張パックの導入が決定され、今年12月末まではアカウントが有効となっています。
・・・10年超のDOLはさらに発展するのでしょう!!来年の七夕が楽しみです><b



ところでこれを書いた理由としては、ダニエリさんの願いを見て、もう一つ願い事があったと思いついたからです。


もう何年も前(5~7年位!?)にランチをよく食べに行っていたボッテガ・ミケーレ (BOTTEGA DEL MICHELE)というイタリアンのお店で、

働いていたソムリエの方が今どこのお店で働いているか知りたいからです。


ランチが美味しく、さらにソムリエの方の話が本当に面白くって、

ランチパートナーと「お兄ちゃんのお店」と呼んで通っていたのですが、

下戸で実家暮らしのファクラーはディナーに行かなかったのを大変後悔しています。

というのも、ソムリエの方が突然いらっしゃらなくなり、あの時のお礼ができていないからです。


本当に申し訳ないことをしました。

是非今のお店にお伺いして、あの時の少しでも償いをさせて頂きたいです。


ヴェネツィアのサンマルコ宮殿前にて


[“七夕 comments! in 本店”の続きを読む]
このページのトップへ

七夕say! in カリカット恥部(@ 2017年7月8日)

初の単独イベント、七夕say! in カリカット恥部

を開催^^



七夕say!inカリカット恥部



七夕にちなんだ恥ずかしい願いはsayされることなく、

淡々と、バザールしていた紙(77D)、竹葉(7D)が売れていき、

竹(7777D)は売れ残る

という結果><


でも、お一方、応援を頂きました!

この場を借りて、御礼申し上げますm(_ _)m



ランスロット>> よお、船長。商売もなかなか面白いな!

ファクラー>> グスン

このページのトップへ

1月から2月にかけて

スポーツ刈りの長めと言ったはずなのに

坊主の長めになっていたのファクラーです、こんばんは(´Д⊂ヽ






凛々!かくれんぼ大会 第9回 ~フランス女王杯~



女王様のスピーチと心意気に、

全仏どころか全米が泣いた つД`) ・゚・。・゚゚・*:.。


快く、タイムキパーを務めて下さった方に全英が泣いた つД`) ・゚・。・゚゚・*:.。


かくれんぼ_フランス女王杯_会場



錦〇圭、全豪は( TДT)


小生、ルールをすっかり忘れて、バザーせずに鬼になって、スミマセンm(_ _)m 

恥ずかしさで、全俺が泣いた(´Д⊂ヽ



かくれんぼ_フランス女王杯






ドルマンを着ていたのは、


太陽の舟 with 太陽の護符(古代エジプトの信仰)と


古代エジプトの信仰_3


ドナウ川(黒海にそそぐ川)を


黒海にそそぐ川_1


交互でやりつつ、太陽の護符集め!


をしていたからです!




海域戦闘報告



クマクエ、コンプ!



歴史的事件(記事未完)



無料期間による2垢プレイ(記事未完)



と盛りだくさんです。

このページのトップへ

凛々!かくれんぼ大会 第8回 ~ナポリたんってかわいいね~

凛々!かくれんぼ大会 第8回 ~ナポリたんってかわいいね~

に参加してきました\(^o^)/



ナポリの教会前に長蛇の列!

第8回かくれんぼ大会inナポリ_1

第8回かくれんぼ大会inナポリ_2


さらに列は伸び、銀行へ、そして港へと向かっていたとのことで

公式の論戦大会よりも参加者が多いと思われました@@



教会内に入って、主催者の方から説明

ルール、景品等々

多くの方々が、固唾を飲んで聞き入っていますウンウン

第8回かくれんぼ大会inナポリ_3

第8回かくれんぼ大会inナポリ_4



かくして「かくれんぼ大会」の幕が切って落とされました。

皆さんが教会から出られ、思い思いに隠れ場所に向かわれました。


第8回かくれんぼ大会inナポリ_8

※2回の隠れ場所






1回目の終了後に記念撮影が行われ、

第8回かくれんぼ大会inナポリ_5

第8回かくれんぼ大会inナポリ_6

第8回かくれんぼ大会inナポリ_7


やっぱり眩しい人がいらっしゃると、晴れますねw



2回目の後に、ベストドレッサー賞が選ばれました。

テーマはクリスマス^^

第8回かくれんぼ大会inナポリ_10



凛々りんごさん、楽しいイベント、有難うございました\(^o^)/
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ファクラー

Author:ファクラー
風向きが良ければ、楽しんでいただけるかと。

(C)2005-2013 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大航海時代 (103)
大人の絵画 (1)
大人のダンジョン倶楽部 (16)
ナツメースの旅 (7)
大海戦 (1)
イベント (4)
もくじ (1)
発見物・史跡 (4)
発見物・宗教建築 (6)
発見物・歴史遺物 (19)
発見物・宗教遺物 (7)
発見物・美術品 (8)
発見物・財宝 (16)
発見物・化石 (4)
発見物・虫類 (6)
発見物・植物 (14)
発見物・鳥類 (7)
発見物・小型生物 (2)
発見物・中型生物 (8)
発見物・大型生物 (6)
発見物・海洋生物 (4)
発見物・地理 (20)
発見物・天文 (9)
発見物・気象・現象 (3)
その他 (27)
ファクラーの長期資本管理~嗚呼投資にはほど遠し~ (0)
競馬 (4)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR